うちの子は、毎日ではありませんが、時々おねしょする状態です。
精神的なものも関係していると思います。

何とか卒業できればと思い、
恵花堂薬局さんは、子供の漢方をやっているということなので、
ご相談いたしました。

漢方薬でも、色んな種類や飲み方があることはわかりませんでした。
1つではなく、いくつも飲み方の方法を提案してもらいました。

飲み始めてからは、だんだんと失敗する回数が減ってきました。

本人も漢方を飲めばよくなるんだと思っているようで、
その後、漢方薬を飲み続けましたら、
無事に卒業することができました。

‐‐‐‐佳代先生より

おねしょ卒業おめでとうございました。

お子様には、それぞれ漢方でみるところの特徴があります。
これからも、お話した体質をお持ちですので、
注意しながら、見守って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA