元々、それほどニキビはひどくはなかったのですが、
社会人になってから、食生活が乱れてきたせいでしょうか、
ニキビもだんだんと広範囲に広がってきて、
同時に、肌荒れもひどくなってきました。
漢方も以前飲んだこともありましたがあまり改善されませんでした。

恵花堂さんの漢方を飲んで 薬が効いている感じがありましたので、
続けていたら、すっかりニキビはきれいなり、肌荒れも改善されました。

同じニキビでも、出る場所や出かた、種類によって、
薬は使い分けるというお話や食生活のアドバイスをしてもらい、
とても勉強になりました。

‐‐‐‐佳代先生より

とても、肌がきれいなってよかったです。
表情も以前とはすっかり変わりましたね。

これからも、食生活など気をつけて油断しないで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA