生理痛はずーと前からありましたが、
年を重ねるごとに、だんだんひどくなってきました。
今では、生理の1日目はもう何も手につかない状態です。
市販の痛み止めを1日3回飲んで、やっと少し楽になる程度です。

漢方を服用後、みるみると痛みが楽になっている自分がわかりました。
昔の楽な時は、こうだったんだなーと久しぶりに思い出しました。
本当に助かりました。

‐‐‐‐佳代先生より

楽になってよかったですね。
これからも体質を改善していきますので、もうしばらくは続けて様子を見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA