毎朝、血圧を測っていますが、
だんだんと血圧が上がってくるのでとても気にしていました。
血圧の薬など何種類も薬を飲んでいるので、
これ以上薬は増やしたくありませんでした。
そこで、恵花堂薬局さんのことをお聞きしまして、漢方薬を飲み始めました。

私に合うように、飲むタイミングなどを適切に指導してもらいました。
みるみると血圧は正常値まで下がり、
そのおかげで体がとても軽くなり、体調もよくなりました。

‐‐‐‐佳代先生より

恵花堂薬局では、漢方専門はもちろんですが大学病院勤務経験の立場から、
漢方医学だけではなく西洋医学を合わせて、
トータル的にその人にあったアドバイスを行っております。

今回、その点から血圧は正常に戻っていると思われます。
体調もよくなって、とてもよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA