甘いものやお菓子が大好きで、つい間食してしまい、
徐々に体重が増えてしまいました。
これではいけないと思いましたが、
なかなか間食を止めることができず困っていました。

そんな時、友人から恵花堂薬局さんで漢方薬を飲んでいることを聞き、
私も相談に伺いました。

この漢方を飲むと自然に間食をしたくなくなり、
お腹も体もすっきりするようになりました。
体重も順調におちています。
言われたように散歩も朝晩続けています。
おかげさまでからだの調子もとてもよくなりました。
本当にありがとうございました。

‐‐‐‐佳代先生より

散歩も続けていらっしゃりすばらしいです。
甘いものや脂っこいものの摂り過ぎにはこれからも気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA